MENU

12December25

2023年大詰め!スタッフにインタビュー!

みなさま、こんにちは。
スタッフのWです。
師走と呼ばれる時期なだけに、
あっという間に時間が流れ年越しまでのカウントダウンが始まっていますね。
そこで!本日は管理部不動産事業部のスタッフに今年1年間のインタビューを行いました。
どうぞご覧くださいませ!!

まず、トップバッターは管理部Wさん
Wさんとは同じ長野県出身で共通点が多いです!

管理部Wさん

【Q1.今年一年を振り返ってみてどうでしたか?】
管理物件が非常に増え、自分自身に負けないよう粘った一年でした。

【Q2.今年一年間で成長したところは?】
オーナー様のもとへ訪問させていただく機会が増え、
話し方や伝え方により一層気を遣えるようになりました。

【Q3.今年の漢字は?】
「粘」
会社が成長するとともに私自身も成長していかないといけません。
大変なことも勿論ありますが、粘り強く踏ん張れた一年でした。

【Q4.来年の抱負は?】
建物の設備や内装について勉強していきたいと思います。

続いて、何事にもハイスペックな不動産事業部のNさんです。

不動産事業部Nさん

【Q1.今年一年を振り返ってみてどうでしたか?】
仕事、プライベート問わず目に見えない助力、目に見える助力に大きく支えられた一年でした。

【Q2.今年一年間で成長したところは?】
入社した当時の何も知識のなかった頃に比べると、業界についてより深く知ることができ、
業務の効率化に繋げることができたところです。

【Q3.今年の漢字は?】
「実」
どんなことも「実」行に移すことで、充「実」させることができ、「実」りある一年になったからです!

【Q4.来年の抱負は?】
後ろ向きにならず、常に前に進むことを念頭に置きながら業務に励むことです。

続いては、今年新入社員として入社し、活躍の場を広げている不動産事業部のMさん

不動産事業部Mさん

【Q1.今年一年を振り返ってみてどうでしたか?】
23年間生きてきて1番時間の流れが早い一年でした。
新卒でFROMに入社し、全てが未知数、未体験の世界でしたが
リードしてくれる先輩方のおかげで業務をこなせるようになってきました。
プライベートでは、やはり東京には様々な誘惑があると感じました。
一歩でも外に出れば、美味しい飲食店が無限に広がっているので
食べすぎには注意しようと思った一年でした。

【Q2.今年一年間で成長したところは?】
物事を細かく確認する!
ここはプロの集まりであり、たくさんのお客様が目の前にいる!心配性と思われるぐらい確認することはとても大事!
最初に比べたら少し成長しているのではないかと思います。

【Q3.今年の漢字は?】
「厳」
この一年で社会の厳しさ、人間関係の厳しさを人生23年目にして痛感しました。
ですが、全て乗り越えられるように努力します!

【Q4.来年の抱負は?】
来年は管理物件を全満室にするために
私に案内されたい!
私に仕事を任したい!
と思ってもらえるよう胸の内にメラメラと炎燃やして頑張ります!!

管理部Wさん

そして、私も今年一年間を振り返ってみました。

【Q1.今年一年を振り返ってみてどうでしたか?】
ワクワク感をもって仕事に向き合い、まっしぐらに駆け抜けた一年でした!
社会という大きな世界に飛び込むと予期せぬことが起き、
思うように進まないこともあります。

どんな状況であっても【前だけ見て進む】

代表のこの言葉に支えられ、後押しされた一年でもありました。

【Q2.今年一年間で成長したところは?】
先を見通す力が付いたことです。
目先のことだけに捉われるのではなく、
視野を広げ一歩も二歩も先のことを見据えて
計画的に進めていくことの重要さに気づきました。

【Q3.今年の漢字は?】
「進」
仕事もプライベートもまっしぐらに突き進んだ一年!

【Q4.来年の抱負は?】
多岐に渡る場で、提案力が発揮できるよう一つ一つの経験を糧に
不動産業界に関わる知識の習得、
不動産に関する引き出しを増やしていきます!!
がんばるぞ~!!!

今年は暖冬と言われていますが、皆さま体調など崩されぬよう、よいお年をお過ごしくださいませ。

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

CATEGORY

PICK UP

BACK TO LIST
BACK TO LIST

CONTACTお問い合わせ

不動産投資物件プロデュースから住宅、店舗、家具提案に至るまで、
不動産、デザインの事なら何でもお気軽にお問い合わせください。