MENU

03March07

憧れの男前インテリア

みなさま、こんにちは。
スタッフのKです。
突然ですが、男前インテリアという言葉をご存じでしょうか。
男前インテリアとは無骨でクールなインテリア空間を指します。

男前インテリア

こちらの画像の部屋がまさにそうですね。
私の好きな雰囲気です。
男前インテリアにはインダストリアル系やブルックリン系など様々な種類が存在します。
ということで、本日は男前インテリアが映えるFROMプロデュース物件をご紹介します。

まず1件目がエスペランサ代官山です。

男前インテリア

早速男前な外観ですね。
多く家が並ぶ場所でも存在感を放っています。

男前インテリア

部屋の中はこのようになっています。
コンクリート打放の天井とブラックのダクトレールの相性が抜群です。
この部屋はインダストリアル系に近いタイプの部屋ですね。

続いてご紹介するのはエスペランサ代々木公園です。

男前インテリア

コンクリート打放の外観はスタイリッシュかつ無骨な印象があり、かっこいいですね。

男前インテリア

部屋に入ると、ブロック調タイルが使用されているキッチンカウンターが目に入りました。
このレンガ模様からブルックリン系を連想させますね。

そして、キッチンを見てみると、

男前インテリア

ダークカラーのキッチンが!
この無骨さ、たまらないです。

最後にご紹介する物件は、グランブリッジ中落合です。

男前インテリア

このレトロな雰囲気、まさに男前です。
赤いレンガに弱いんですよね、私。
ザ・ブルックリンスタイルの家です。

男前インテリア

内装ももちろん男前です。
濃い色をした木のフローリングとレンガ調クロスが温かみのあるレトロカフェのような雰囲気を作り出しています。

男前インテリア

本日は男前インテリアが映えるFROMプロデュース物件をご紹介させていただきましたが
ご紹介した物件以外も男前な物件だらけですので、ぜひこちらもご覧ください!

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

CATEGORY

PICK UP

BACK TO LIST
BACK TO LIST

CONTACTお問い合わせ

不動産投資物件プロデュースから住宅、店舗、家具提案に至るまで、
不動産、デザインの事なら何でもお気軽にお問い合わせください。