MENU

04April27

魅力あふれる世田谷駅周辺エリア

みなさま、こんにちは。
スタッフのMです。
ゴールデンウィークが目の前にさしかかり、桜も散り散りになって参りましたが、お花見等はされましたでしょうか。

偶然通りかかった世田谷駅近くにある円光院では、桜がこんにちはをしてくれました。
桜を見ながら食べるとおいしさが倍増するという話しを聞いたことがあるので、休日に同期のIさんと一緒に近くの飲食店を巡っていたら素晴らしい食べ物達と出会えました。

左が同期のIさんです。
さあ行きましょう!

今まで食べてきたチャーハンで断トツに優しい味がした「長崎ちゃんぽん皿うどん」の大盛りチャーハン!!

種類豊富なあんこがあり、すっきりとしているけど濃厚な甘さのソフトクリームが迎えてくれた「PEGO&CO」の白玉PEGOカップ!!

歯ごたえあるチャーシューとがっしりとした麺、鰹節ともやしが合わさった二郎インスパイア系の「ラーメン辰屋」!!

といった目でも鼻でも楽しめるような飲食店が世田谷駅周辺にはたくさんありました。

そして、今回ご紹介したエリアの近くに空室物件があります。

それはパークヒル本世田谷です!

空いているのは401号室。
※写真は同タイプの別のお部屋の写真となります。
単身者向けのお部屋でシンプルな間取りなのでレイアウトしやすいお部屋です!
※詳しくはこちらから。

最後に近くにある公園の写真を添えさていただきます。
食べ過ぎた後は運動することは欠かせないので、全力でこの遊具で遊んできました。
健康に気を付けて過ごすのは大事ですね!

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

CATEGORY

PICK UP

BACK TO LIST
BACK TO LIST

CONTACTお問い合わせ

不動産投資物件プロデュースから住宅、店舗、家具提案に至るまで、
不動産、デザインの事なら何でもお気軽にお問い合わせください。