MENU

05May09

自然を身近に感じる生活

みなさま、こんにちは。
スタッフのIです。
ゴールデンウィークが終わり、だんだんと夏のような気候になってきましたね。
私はこのゴールデンウィーク中に人生で初めてデイキャンプに行ってきました。
テントが上手く設営できるか心配でしたが、予習をして臨んだ甲斐もありスムーズに立てることができました。

キャンプに訪れた森の中は新緑がとても綺麗で、木の葉がそよぐ音、鳥の鳴き声に癒されました。
というわけで、本日はそんな自然が身近にあるFROMプロデュース物件のご紹介をしていこうと思います!

エスペランサ代々木公園

エスペランサ代々木公園

徒歩4分で代々木公園に行ける好立地の当物件。

代々木公園

公園内には森林公園のあるA地区と陸上競技場や野外ステージのあるB地区があり、東京23区内の都立公園の中では5番目に大きな公園です。
様々な草花が植えてあるので一年中自然を楽しむことができます。

備え付けの広々キッチンでお弁当を作って公園に行くのも良さそうですね。
桜の時期になるとお花見も楽しめます。

パークヒルズ下馬

パークヒルズ下馬

世田谷地域で1番広い公園、世田谷公園が徒歩4分圏内にあるこちらの物件。

大きな噴水のある広場やプール、各スポーツができるコートなどがある、子供から大人まで楽しめる公園です。

パークヒルズ下馬のシンプルなお部屋には観葉植物が映えそうです。
観葉植物ならより身近に自然を感じられて良いですね!

今回ご紹介させていただいた物件以外にもオススメ物件が沢山あるので、是非こちらからご覧ください ◎

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

CATEGORY

PICK UP

BACK TO LIST
BACK TO LIST

CONTACTお問い合わせ

不動産投資物件プロデュースから住宅、店舗、家具提案に至るまで、
不動産、デザインの事なら何でもお気軽にお問い合わせください。