MENU

02February19

FROMプロデュース物件見学会 その②

みなさま、こんにちは。
先日、代表と企画部Iさんとクレアーレ豊玉中の見学に行ってきたときのことを書かせていただきました。
※そのときのブログはこちらから。
本日は、続編で他に2物件見に行ったときの様子をお届けします。

クレアーレ豊玉中から次の物件に出発です。

2物件目のエスペランサ南大塚に到着しました。
昨年の10月に竣工した新築マンションです。

エントランスは艶やかな黒タイルを馬目地貼りにしています。
光沢溢れる空間で入った瞬間、高揚感が高まります。

エスペランサ南大塚は全部屋1DK。
見てください、この日当たりの良さ。
気持ちよく料理ができそうです。
キッチン横には充分な冷蔵庫スペースもあるので、
効率的に料理ができますね。

2口コンロで調理スペースも確保。
FROMがこだわるキッチンの利便性はどの部屋でも見ることができます。

こちらは8Fからの眺めです。
上層階は見晴らしの良さも魅力の一つです。

次の物件へ行きましょう。

3物件目はワイズ神楽坂
1F店舗、2F~9F1Kの店舗兼住居マンションです。
神楽坂駅から徒歩1分の好ロケーションに位置しています。

1Fにはアラブ料理屋さんがご入居されています。
当物件に住んだら、行きつけになりそうです。

各部屋は防犯性の高いカードキー。
代表の右肩からさりげなく見えるNAGANO Style 不動産のロゴ、いいですね!
こうした何気ない瞬間にオリジナルアパレルを作ってよかったと感じます。

Iさんは興味津々で写真を撮っていました。
インテリアコーディネーターとしてこれからFROMで活躍するぞ!
という気持ちが目に見えます。

代表が何やら窓の外を覗いています。
何を見ているのかと寄ってみると、

窓の外には新宿の街が広がっていました。
この壮大な景色を毎日見られる生活はきっと幸せなものになるだろうと思います。

FROMプロデュース物件はどれも住む人のためを思ったこだわりを施しています。
これからも物件の魅力を発信していきますので、ぜひお楽しみにお待ちくださいませ。

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

CATEGORY

PICK UP

BACK TO LIST
BACK TO LIST

CONTACTお問い合わせ

不動産投資物件プロデュースから住宅、店舗、家具提案に至るまで、
不動産、デザインの事なら何でもお気軽にお問い合わせください。