MENU

02February06

FROMプロデュース物件のこだわり発見!

みなさま、こんにちは。
スタッフのIです。
初めてスタッフブログを書かせていただきます。

先日、FROMプロデュース物件の見学に行った際に
FROMのこだわりが伺える部分を発見したのでいくつかご紹介します!

〇 エントランスのかっこよさ

FROMのプロデュース物件は、物件のテイストにあわせて
使われている建材を1から選定しています。
特にお部屋に入る前、エントランス部分のこだわりが素敵なんです!

例えばクレアーレ豊玉中の外観は…

ハワイを感じる植栽や、乱形タイルのアプローチなど
お部屋に入る前からリゾートに来たかのような雰囲気を味わえます。

エントランスの壁も木目のタイルマリンランプが印象的です!

〇 賃貸には珍しい?二重サッシ

プロデュース物件のほとんどは窓が二重サッシになっています!

サッシを二重にすると気密性が上がるので、
冷暖房効率が良くなったり防音効果が高くなります。
物件見学に向かった日は寒い日の夕方だったのですが、
部屋の中は寒くなく、むしろ太陽光で少し暖かいほどでした。

これが通常の窓サッシだったら床もキンキンに冷えて、
私たちは凍えていたことでしょう…
電気代の節約にもなるありがたい仕様ですね!

〇 洗面所のタイル

洗面には各部屋で種類の違うタイルが貼ってあります。

カラフルなモザイクタイルや、シンプルな大判タイルなどなど様々。
朝の身支度も楽しくなりそうです。

他にも書ききれないくらい沢山のこだわりが詰まったFROMプロデュース物件。
また機会があれば他のこだわりポイントもご紹介できればと思います!

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

CATEGORY

PICK UP

BACK TO LIST
BACK TO LIST

CONTACTお問い合わせ

不動産投資物件プロデュースから住宅、店舗、家具提案に至るまで、
不動産、デザインの事なら何でもお気軽にお問い合わせください。