MENU

04April05

おしゃれキッチンで楽しく料理を

みなさま、こんにちは。
スタッフのIです。
外はだんだんと温かくなり、春を感じる季節になってきましたね。

春といえば、食!
私は最近料理にはまっていて、キッチン用具や調味料を買い集めています。
ただやはりおしゃれなキッチンで料理をするのは憧れますよね。

そこで今回は、FROMプロデュース物件のおしゃれなキッチンたちをご紹介していきたいと思います。

FROMオフィスのキッチンでお茶出しの準備をしている私を添えて、スタートです!

一つ目は、グランクレージュ大鳥居 901号室。
十分な作業スペースとIHキッチンの安全性を兼ね備えたコンパクトなキッチン。
木目調のキッチン収納と大理石天板がおしゃれさを演出しています。
こちらの物件は現在、同タイプキッチンの401号室を入居者様募集中です。

2つ目に紹介するのは、ワイズ神楽坂 201号室です。
こちらは何と言ってもライトブルーのカラーリングがおしゃれですよね。
クレープ屋さんのようなポップさがあり、お菓子作りが好きな方には最高のキッチンではないでしょか。
こちらのお部屋も現在入居者様募集中です。

3つ目にご紹介するのは、エスペランサ中野松が丘
なんとこのキッチン、コンロ前に壁がない対面式IHキッチンなのです。
壁がないことで空間が一気に広く見えますし、料理するモチベーションも上がりそうです。
こちらの物件は現在満室となっているため、気になる方はRENTページを随時チェックください!

最後に、最近作ったきんぴらごぼうを添えて、終わりにしたいと思います。

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

CATEGORY

PICK UP

BACK TO LIST
BACK TO LIST

CONTACTお問い合わせ

不動産投資物件プロデュースから住宅、店舗、家具提案に至るまで、
不動産、デザインの事なら何でもお気軽にお問い合わせください。