みなさま、こんにちは。
本日は定期的に行っている代表と管理部メンバーでの打合せの様子をお届けいたします。
この打合せは「入居者様からオーナー様へのご要望事項」と「修繕修理の対応」
について話し合い、会社としての方針を決める場です。
管理部の提案に代表の知恵と経験を組み合わせ、方針を決めていきます。
例えば、修繕修理の対応については
入居者の皆様が快適に住めるように
不具合期間を最小限にするための最善策を判断し、
スピード感ある対応を進められるよう話し合います。
また、伝え方ひとつで印象は大きく変わるため、
どのようにオーナー様や入居者様に伝えるべきかお客様の立場になって考えます。
管理部はオーナー様と入居者様の架け橋となる部門です。
オーナー様と入居者様がいて、賃貸ビジネスは成り立つため、
双方の意見を尊重し、winwinな関係を築き上げることを目指します。
代表は現状を把握し、最適な判断方法を教えます。
それは、代表自ら教えることで、スタッフ一人ひとりがレベルアップし、
会社全体が成長すると考えているからです。
お客様により良いサービスを提供できるようFROMは成長していきます。
本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。