みなさま、こんにちは。
先日、進行中プロジェクトの円滑化に向けて、社内で打合せを行いました。
打合せには代表と不動産事業部、企画部メンバーが参加しました。
プロジェクトは建物お引渡しまでに契約関係やご入居者様の集客を行う必要があります。
そのため、不動産事業部は契約関係と満室に向けた営業活動、企画部は建物の仕様決めや
集客用現地広告、販売資料作成を担当します。
不動産事業部Nさんが、作成した工程表をもとに話し合いをリードしていきます。
プロジェクトは長い時間を要するため、工程表でお引渡しまでのスケジュールを可視化し、
どの部門がどのタイミングでどの動きをとるかを把握しました。
社内はもちろん、協力会社である建築会社様・設計会社様と共にスケジュールを共有して動くことで、より一体感をもったサービス提供を目指します。
工程をひとつひとつ確認していき、疑問点をなくしていきます。
細かい確認を行っていくことで、プロジェクトを円滑に進めるための策がどんどんと浮かび上がってきました。
今回の打合せで各部門が動くタイミングをそれぞれが把握できたので、
今以上に連携のとれた動きを行っていきます!
プロジェクトが完成したら、次は管理部の出番。
FROMは新築一棟投資マンションプロデュースを行っている不動産会社です。
土地情報収集から管理業務まで責任をもってトータルでお客様の資産運用をサポートさせていただきます。
本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。