MENU

07July22

初めての野球観戦 in ZOZOマリンスタジアム

みなさま、こんにちは。
スタッフのWです。
先日、生まれて初めての野球を観戦してきました。

やってきたのはZOZOマリンスタジアム!
カモメの姿をあしらったロゴマーク、いいですね。
平日なのにとても人が多く、人気があることが伝わります。

ピッチャーとバッターの間で行なわれる目に見えない掛け引きみたいなものをヒシヒシと感じとることができて、いい感じの緊張感を味わうことが出来ました。
今まで縁のなかった野球ですがとても迫力があって面白かったです。

仕事帰りにスーツをきて観戦している方が多く、なんだかいい楽しみ方をされてるなと。
近くにスタジアムと応援できるチームがある事に、少し羨ましい気持ちにもなりました。

ナイター観戦はスタジアムがとってもきれいで夜風を感じながらの観戦が最高でしたのでまたいきたいです!

あまりルールがわかってない状態で観戦をしましたが野球は1試合が長いのでルールを勉強しながら試合観戦できる事も魅力の1つですよね!

私はずっとサッカーをやってきたということもあり、野球とは縁がありませんでしたが、今年は色んなスポーツを観戦したいなと思っています。

先日は両国へ相撲を見に行ってみたりとアクティブな生活を送っています!
相撲も新鮮でとても面白かったです。

もっともっと多くのスポーツを見に行き、アクティブさを増していきたいです!
おすすめのスポーツ観戦ありましたら、ぜひ教えてください。

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

CATEGORY

PICK UP

BACK TO LIST
BACK TO LIST

CONTACTお問い合わせ

不動産投資物件プロデュースから住宅、店舗、家具提案に至るまで、
不動産、デザインの事なら何でもお気軽にお問い合わせください。